2007年03月28日

たくさんの***

こ、これは・・・



   egg.jpg


本日届いた大量のたまごです。
なんと40コ。
さらにミレーさんで、野菜と一緒に毎週届けてもらっている
「小倉さんのたまご」も10コ、さきほど届きました。
つまり、合計50コのタマゴが今うちの冷蔵庫に入っていることになります。
(正確には、先週の小倉さんのたまごが残り4つあるので54コです)

うちは、2人暮らしです。
たまごパーティー(?)などの大量の需要もありません。
ましてや、誰かにぶつけるなんていう目的で
食べ物を粗末にするようなことはしません。

では、この大量のタマゴの理由は?(三択)

1. 気合いを入れて卵焼きの練習をするため
2. タマゴな気分でつい注文してしまったため
3. 注文単位を間違えて誤発注してしまったため



正解は気が向いた時にでも。

posted by cajolin at 14:00| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええーー。
3かな、と思ったけど、
意表をついて、2に一票・・・・
タマゴな気分、がかわいいから(笑)。
Posted by ぽぽよ at 2007年03月29日 17:56
>ぽぽよさん
こんな意味不明な記事にコメントありがとう〜。
しかも、正解です。

気まぐれで頼んだものだから、頼んだこと自体を忘れていて
届いたときに焦りました。相変わらずダメな奥さんです。
Posted by cajolin at 2007年03月30日 08:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

