2006年11月30日

切手 costureira

brasil.jpg

最近ブラジルから届いたお手紙に貼ってあった切手。
かわいいし珍しいのでUPしてみました。
ミシンでお洋服?を縫っている仕立屋さんのイラストです。


posted by cajolin at 23:51| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜、なんともいえずかわいいですね。
cajolinさんもブラジル人のお友達がいらっしゃるの?私、ブラジル人の友人がたくさんいますので
時々お手紙をいただきますが、原色の鳥の切手が多いかな。
こんなかわいいのはもらったことないです。
催促してみようかしら・・・。
Posted by emma at 2006年12月01日 18:57
>emmaさん
ブラジルの切手って独特の色使いで、ああ、ブラジルらしいな、って思います。
これは、お友達というほどではない、ちょっとした知り合い(?)からなんです。

お友達にリクエストしてみたら、どんなのが届くか楽しみですね。
Posted by cajolin at 2006年12月02日 11:01
ワォ、ZipのDM!私にも来ました。なんかMeso仲間みたいですね。意外な共通項でびっくりしました。。。
Posted by Ryria at 2006年12月04日 01:12
>Ryriaさん
うふふ、出所が同じ手紙をお持ちでしたか!
昔、一時期mesoにハマってたんです。
その頃は何も情報がなくて、海外のwebを漁ったり
zipさんにいろいろ質問しまくった思い出があります。なつかしい・・・
でも、結局は方法からして私には合わなかったみたいで、やめちゃいました。
Posted by cajolin at 2006年12月04日 08:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

